忍者ブログ
okkan's Blogは管理人のokkanのラジコンやほかの事を書く気まぐれなブログです。どうぞ、見てやってください!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、忍者ブログ本格始動です!!

つまらない、ブログですが出来る限り更新致しますのでよろしくお願い致します。
PR
今日は、僕の誕生日・・・。でも、事前に呼びかけたせいか、誕生日以前にもらうプレゼントが多かったです・・・・。 しか~~し。自分にもご褒美をと、iPod nanoを買いました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。レビューは、そのうち書きます。お楽しみに!!
今日は月見なんですね~~ なんか、月がでかいと思ったら!!




 
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
okkan
性別:
男性
自己紹介:
プロフィールの画像。文句言わないでください・・・。
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
blog media
nija時計
J-WAVE
news! au!!!! news!

Copyright © [ Okkan's Blog ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]