忍者ブログ
okkan's Blogは管理人のokkanのラジコンやほかの事を書く気まぐれなブログです。どうぞ、見てやってください!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSテレビ買いました。
友達がDSテレビを先取りしたので、負けずと予約。毎週毎週ほんとサーバー混雑中でしたが、Wiiからやると成功!!!ほんとよかったです。。

12月08日16:41
DSテレビ到着。
 DSテレビ01
中身は、DSテレビ本体、外部アンテナ、吸盤、取り扱い説明書x2、保証書、シリアルナンバー、とかなりあるあます。(箱自体も、DSLiteの箱と似ています)
DSテレビ03DSテレビ04
DSテレビでゲーム&ウオッチ。
初期には「FIRE」しか出来ないらしいですけど、地域設定したので「LION」が増えました。(これは、各DSテレビで違うようです)
 DSテレビ02
DSテレビ本体裏には、製造番号と、ロゴがありました。これは、ソフトじゃないですね・・・。完璧に周辺機器。
 DSテレビ05
以上、DSテレビレビューでした。まぁ、iPodnanoレビューより先になったのは、気にしないことで・・・(笑)

おまけ
改めて、箱を見てみると、かなりの工夫が施されていました。
光に当てると、画面と、DSテレビ本体が反射するのです・・。(細かいねぇ~~任天堂!!)
 DSテレビ06
PR
いよいよ、忍者ブログ本格始動です!!

つまらない、ブログですが出来る限り更新致しますのでよろしくお願い致します。
今日は、僕の誕生日・・・。でも、事前に呼びかけたせいか、誕生日以前にもらうプレゼントが多かったです・・・・。 しか~~し。自分にもご褒美をと、iPod nanoを買いました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。レビューは、そのうち書きます。お楽しみに!!
今日は月見なんですね~~ なんか、月がでかいと思ったら!!




 
テストです。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
okkan
性別:
男性
自己紹介:
プロフィールの画像。文句言わないでください・・・。
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
blog media
nija時計
J-WAVE
news! au!!!! news!

Copyright © [ Okkan's Blog ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]